CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 土手すべり | main | プール開き >>
水曜日の給食。
 子どもの写真はないのですが・・・
今年から選択制にした水曜日の給食、「エンゼルフーズ」がどんなものか、ご紹介したくUPします☆

今日の給食は
ふりかけごはん・肉団子入り八宝菜・チキンナゲット・大根煮・高野豆腐・フルーツ
でした!先生たちのぶん(大人用)はこちら↓

大人のものは、ごはんの量とおかずの数が少し多いですね。

6月のこんだてを今日いただいたので載せてみます。(エンゼルさんは写真入メニューはクラスぶんしか貰えないのです、すみません


「サンドイッチ」の日がありますね給食でサンドイッチを食べるのは初めてなので先生たちも楽しみです♪
未だ水曜日の給食を頼んだことがない方、たまにお弁当作りをお休みしてエンゼルさんの給食も頼んでみてはいかがでしょうか
今の所、人気のメニューの日は全体の4割くらいのかたが給食を選んで下さっています!

6月分の申し込みは21日(金)までです。
今月より1回でも給食を頼むかたのみ提出いただくことになりました。
(6月に1回も給食を頼まない=毎週お弁当持参のかたは紙を出さなくて結構です。)
| 給食 | 13:18 | - | - | - | - |